ナンパについていくヤリマンは希少|ヤリマン女をナンパした

ナンパについていくヤリマンは希少

ナンパして、のこのこついてくる女って
このご時世、全くいないけど


ヤリマンなら・・・
なんて考えるのは、DT君か遊び慣れていないマジメ系の男子。


いまだにSNSで頑張ってたりするんだけど、
どうだい??
なかなか思うようにいかないだろ??
C_8XQkAVYAAoqFd


でもね、本当は



ここ10年以上も、ネットナンパでヤリマンを食いまくってるオイラが言うんだから間違いない!

ネットナンパしようとしても、使うサイトが間違ってたり、使い方がアチャーーって感じな人が大多数なので、オイラみたいなフツメンの冴えない男でもウハウハな感じなのは、本当にありがたい。

だけど、セフレ化しすぎちゃったので
正直、ネットナンパやってるヒマはない

なので、いざネトナンしようと思った時に、今の出会える系がなくなってしまっては困る!!

なので、頑張ってネットナンパで出会える系を盛り立ててくれる男子を、増やそうじゃないかと

こんなblog書いてますw

上で紹介したサイトは本当によく書かれているので大いに参考になる。

といっても、内容はホントに簡単!!

あとは、
  • やり続けること
  • タイミングを考える事
  • 女子が喜びそうなつかみネタを常に仕入れておくこと
かな?俺のアドヴァイスは
・・・

頑張ろうぞ!!
コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ヤリマン女をナンパした All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます