ヤリマンをナンパ攻略する|ヤリマン女をナンパした

ヤリマンをナンパ攻略する

ヤリマン女子=「エッチな女」

実はコレが誤解の始まり・・・

女の子タイプ別に使い分ける[ナンパ攻略テク]


「あの子って結構ヤレるらしい」
「飲ませりゃ簡単にヤラせる女だよ」
「アイツって誰とでもOKだからなぁ・・・」


まぁ・・・「ヤリマン」女子ってのは色々言われちゃうワケです

86

そんな噂の立つ女子はエッチ好きと思われがち

でも
「エッチ好き」って視点から攻めようとすると
「失敗する可能性がある」んだ

ヤリマン = エッチ好き
なんて思ってるウチは「成功するのは難しい」って事です


ヤリマン女子って・・・『断われない女』という事



女子側からエッチを要求するのが・・・「ヤリマン」
「もうガマン出来ないっお願いっ」
なんてイメージは、この際忘れてほしい^^;
13t


つまりヤリマン女って「断われない女」って事なんだ

本当はムラムラしてるわけじゃない
エッチしたいわけじゃない
だけど 嫌だと言えずに・・・

これが「ヤリマンの本質」

こういう子って・・・断われないから「男側から調教されてしまう」んです

「断わらせない」ポイント
「断われない女子」の特徴として
声をかけた時の反応が薄い」ってのがある

ナンパ慣れしていないオトコが取りこぼす原因(失敗する原因)でもありますね
乗り気じゃないから、この子はヤレない可能性がある・・他の子にしよう
なんてね・・・

オレなんかから見ると
こんなの即マン確定だからねw
非常にもったいない
d16


反応が薄い女子が「実は即エッチ可能女子」の可能性が高い

「断わるのが下手な女子」「簡単に即エッチ出来る」
当然、断わるのが下手な女子・・・「声かけ」にも応じてしまう
簡単に「足を止める」ってのもアルんだけど
「喫茶店? カラオケ?」って聞き方をすれば
「ドッチでも・・・」って答え方をするんだよね

優柔不断なわけ
人に決めて貰いたがる
「このまま家に帰る」って選択肢を与えなければ
ほぼナンパは成功ですww
だからと言って・・・「即ホテル」ってのは、さすがにムリ

ココが「誰ともヤル女」と思って失敗するポイントです
このタイプの女子は「断るのが下手ですけど・・・

(1) 喫茶店でオゴってくれた
(2) 一生懸命口説いてくれた
(3) 気を使って優しくしてくれた

なので「断われない」

「断わるのなんか悪いなぁ」
「一回だけだならイイかな?」

そう考えちゃうワケですww

コレはネットナンパにも応用できるんです

女子のプロフィールを見てみると
「空欄」が多い
d10

って子も凄く多いことに気がつく
当然・・・そんな女子を誘う男って少ないから、後から付け足すコもいるんだけど・・・

この少ないってのがポイントで
プロフィールさえ、自分で書けない

書けないってのは、頭が悪い
というのとは違ってww
決められない気質の表れなんですね

つまり「アピールの薄い女子」を
(早いモノ勝ち)誘うってのが「ヤリマン」を探すコツなんです


Edit
Copyright © ヤリマン女をナンパした All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます